2008年08月25日

当たって砕けたら・・・拾ってください・・

こんにちは!お久しぶりのメッコです!目

ここ、2、3日の雨は、少し気が沈みますね・・・がく〜(落胆した顔)
皆さんどう、気分転換してますか?わーい(嬉しい顔)
メッコは、ひさびさに気持ちよく、自転車の部品をみんなと一緒に磨いておりました。わーい(嬉しい顔)
錆びや油で汚れていたパーツが、ひとつひとつきれいになっていくのを見ていると、本当に気持ちがよいですね。晴れ

作業所の今日は
養護学校中等部の見学があったり・・・
今後の方向性について、新たな展開の話しが持ち上がっていたり
(この話しは、またつぎの機会にさせて頂きますね)
なかなか、忙しい1日でした。ふらふら


しばらく日記を休んでいると、たくさん書きたかった事が、溜まってきます。
ぼちぼちとメッコ流のペースでアップしていくつもりですが、
今日はこの言葉だけを書きたいです。


「当たって砕けたら・・・
拾ってください!」



町で見かけた女の子のTシャツにプリントしてあった言葉です。

メッコさん!何べん砕け散っても、きっと拾ってもらえるよ!
だから、躊躇しないで、進みなさいって!

自分にはこんな風に思えました・・・。

さて、運悪く、メッコとお知り合いになってしまった皆様方へ・・・

メッコ、ボロボロに砕けた数だけ、強くなります!ちっ(怒った顔)
いつか、きっと「メッコ石」は役立ちますよ!

これからも、よろしくお願いいたします。目

PS・明日は来年の「ママチャリのイベント」について、アップしま〜す

メッコ


posted by メッコ at 16:54| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>当たって砕けたら・・・
メッコさんは、その分・・・・・



むしゃむしゃ ( ´)Д(`)
大食いしますね(汗)
Posted by RZ350 at 2008年08月25日 21:07
いいフレーズですね。

砕けることを恐れていたら、何にもできないですもんね。

何も成長できないですもんね。

僕も、これからも、どんどん当たって、どんどん砕けていこうと思います!
Posted by 夏目 at 2008年08月26日 00:12
>RZ350さん

はい、いまだに食欲旺盛なメッコです!
てか、昔より食ってるかも(汗

>夏目さん

夏目さんこそ!○○知事にメールしちゃうなんて・・・すごい!
メッコは「よい子」ではないので・・・
マネしちゃうかもです(爆・・
Posted by メッコ at 2008年08月27日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105326547

この記事へのトラックバック
×

