2008年08月26日

エントリー完了!

こんばんわ、メッコです!
来年のメッコ最大のイベント!
       ↓
http://www.japan-racing.jp/fsw/08/08supermama.htm

正式に一昨日申し込み完了いたしました!
まだまだ、メンバーに空きがございます!
参加受付中でっす!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3567955


っていうか・・・。
静岡すでに180チームぐらいエントリーあるんですけど・・・

ライバル多いけど、
とりあえず、たのしんじゃお〜!

映画とか、つくっちゃうか〜!(爆)

posted by メッコ at 23:57| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24年ぐらい前・・

調度、この時期ぐらいかなぁ〜
やっぱり1月に違いないなぁ

富士の第一コーナー(1.2Kmの終り)RX7ターボでスピンしたっけなぁぁ

内側のエスケープゾーンに入り、雪混じりの泥をいっぱい被ったっけ
(´ヘ`;)

今から脅かしときます!!

第一コーナーに気をつけろ(笑)

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! ●~* ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



Posted by RZ350 at 2008年08月27日 01:42
>RZ350さん

実は、このママチャリGP、
最高時速が50KMぐらいでるらしいのです、
そのため、出場者には、出来ればバイク用のヘルメットを着用するように言われています、

いまから、ワクワクですよ〜
Posted by メッコ at 2008年08月27日 19:54
スピン!?50キロ!!?
ちょっと今から不安になってきました。
私は安全運転を心がけます(^◇^)
Posted by たまねぎ at 2008年08月28日 19:09
>たまねぎさん

大丈夫ですよ!

そう、安全運転で行きましょう!

たのしみましょうね〜!

メッコ
Posted by メッコ at 2008年08月29日 04:37
おひさです。もりもりです。
ママチャリ7耐エントリーされてる。
出る気満々ですよ。
いまから、やせなきゃ。

また。
Posted by もりもりです。 at 2008年09月01日 23:18
>もりもりさん
お久しぶりです。
是非是非、一緒に走りましょう!
ミクシィにコミュありますので、そちらへも登録お願いします。
Posted by メッコ at 2008年09月02日 00:36
>メッコさん


最高時速が50KMぐらいでるらしいのです
そのため、出場者には、出来ればバイク用のヘルメットを着用するように言われています
>大丈夫です!(゜∀゜)
友人の競輪選手は栃木の太平山をブレーキ無しの自転車で登り・下り
練習しています(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


Posted by RZ350 at 2008年09月02日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

