2008年09月03日

「できるかも」⇒「社長TV」

お断り・・・
本日の日記は、メッコ目病的にハイテンションなため、かなり

「うざい」

です。しかし、とてもよいサイトのご紹介もしておりますので、
どうか、「うざい」部分は×××ふらふらしながらお進みください。
では、どうぞ・・・晴れ


          ↓
          ↓
          ↓


おはよう5時ゃいます(苦苦々・・・)ふらふら

朝5時を回りました〜!わーい(嬉しい顔)

最近お気に入りの「サマーヌード」
         ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=OXzsxr19J6s

なんぞを聞きながら、

滅茶苦茶に、

ハイ、てんしょ〜〜ん!!

な朝を迎えています・・・グッド(上向き矢印)

「はい!めっこっです!」パンチ


昨日は、な〜ぜか、あま〜いものが
食べたくて、食べたくて・・・
あるコンビニで、お菓子をタクサン


メタボゲット==!!


したついでで、いただいた
メッコにとても似合わない??ふらふら
みにまむサイズのおxxわんです??ひらめき


Image1021.jpg


「できないかも」⇔「できるかも」

そうです!おんなじことなんですよ!!がく〜(落胆した顔)

だから・・・

「できるかも」

って、カンガエルー???パンチ

この言葉で、メッコの右脳のアドレナリン20%増量です!


で、あるマイミクさんの日記から
こんなサイトもみつけっちゃいました〜〜。ひらめき
       ↓
「社長TV・山口絵理子さんの巻」
http://www.shachotv.jp/president/channel.php?president_id=124

すごいですよ!上司の言葉・行動に納得いかないって、
単身、バングラデシュにいっちゃうんです!!がく〜(落胆した顔)

メッコ左脳のアドレナリンも大増量です!!グッド(上向き矢印)




来週、新しく、リアルにお一人の人物に「出会い」のお約束もいただきました。
なかなか、一歩が踏み出せない・・・
臆病者の、怠け者のメッコですが・・・
今までの「出会い」・・・
本当に感謝しています・・・


ありがとう・・・

「おかしなオヤジだもんで、出会ってよかった」
遠くても、いつの日か、出会ったたくさんの人生の先生がたに
そう、思ってもらえるよう精進します・・・。


ありがとう・・・。

メッコ

おいしいものの話はまた、明日にしましょう・・・
おやすみなさい・・・。


posted by メッコ at 06:25| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッコさん。

いいでしょう〜。

社長TV!
Posted by ラ・バルカ at 2008年09月03日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

