2008年09月17日

こんな歌聴いています〜リミックスで価値が上がる?

台風が近づいているらしいです!

何の脈絡もないですが・・・

最近何をするにしても歌が離せません!

メッコです!目

で、久しぶりの日記は、最近はまっている歌のご紹介をば〜、

まずはこれ!がく〜(落胆した顔)






あ〜〜、

懐かしい人にはかなり懐かしいらしいんですが、

メッコはリアルタイムには、

ぜんぜん知りませんでした・・・。ふらふら

でも、かなり雰囲気が気にいっていて、

何十回と繰り返し、聞いておりまする〜〜。わーい(嬉しい顔)

で、この曲って、

かなり、いろいろ

カバーもされていて、

すごくイメージが変わるんですよ。





で、続いてこれ!!わーい(嬉しい顔)





いや〜

これはリアルタイムでかなり聞き込みました!!

これもリミックスバージョンのようですが、

なかなかよいです!わーい(嬉しい顔)

角松ていうとバラードのイメージ強いですが

メッコ的には、

首都高でリアルに東京タワーを見ながら、

この曲に乗せて、

おねーちゃんも乗せて、

○○○とか・・・パンチ

あ・・・

だいぶ、

オヤジビーム・・出ちゃってます・・・ふらふら

まあ、

大昔のはなしですが・・・。もうやだ〜(悲しい顔)



で、トドメがこれわーい(嬉しい顔)






オヤジスペシャルび=−〜ム・・・でまくりです、


はい・・・ふらふら


う〜〜ん、


ゴメンナサイ!


こういうのも、ハイ、



大好きです!!!



で、最終的に君は何を言いたいネン?

などと突っ込まれますと・・・

古いものでも、

新しく変わると

価値(魅力)が上がることもあると・・・ひらめき

ホントです!!

だから、その別な形の実例をまた

今度、ご紹介します

スペシャルレストア自転車晴れ

第?弾

ただいま、製作中です!!ひらめき

近日(数週間後)大公開しちゃいます〜〜!!わーい(嬉しい顔)


あ、明日は、大真面目な日記です。
だぶん・・・
きっと・・・

ではでは

お休みなさい

メッコ
posted by メッコ at 02:49| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます( ´O)η ファ〜

すべての曲がメッコさんらしい・・・

ただ、中島みゆき が・・・

どこにも無い( ´ゝ`) 無
Posted by RZ350 at 2008年09月17日 09:54
つぅか、ネット不具合直ったの??

スペシャルレストア自転車、写真UPしてね〜〜ロックオン(´∀`)9 ビシッ!
Posted by RZ350 at 2008年09月17日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。