2008年09月20日

スゴイ!アイディア(ワインのお店)

おはようございます!わーい(嬉しい顔)

昨日はすごい雨でしたね!

メッコです!目

実はメッコ、この間こんなお店を見つけたんだ!がく〜(落胆した顔)

http://www.s-liv.com/mise/osake/071117.html

上のお店の説明にも書いてあるけど、毎日気軽に飲めるワインに特化した、とてもおもしろいお店なんだ。

で、メッコがゲットしたのがこれ!

Image1121.jpg

だって、

「そこまでいうなら」
飲んでみるしかないでしょ!


このお店の商品はすべてそんな感じで独自のネーミングがしてあるんだ。がく〜(落胆した顔)
なるほど、無駄に横文字を並べられるより、この方が、すっごく、わかりやすいね〜。わーい(嬉しい顔)


Image1131.jpg


やば、「不二子ちゃんボディ」だなんて・・・。

オヤジメッコ、また、買いたくなっちゃいました〜。ふらふら



「他との違いを明確に出す。」


「ターゲットを明確にする。」


そして、

「売り方を工夫し、徹底してこだわる。」



そうすれば、こんな素敵なお店になるんだね!わーい(嬉しい顔)

勉強にはなるわ、おいしい物はゲットできるわ!の

とってもよい日でございました。ひらめき


この日、ゲットしたワインは一人じゃ飲みきれな〜いので、
現在メッコさんちで保管中・・・。

ぜってぇー、飲んでミタイゾーと思うあなた!
遠慮なく言って頂戴!


「そこまでいうなら」
ワインを持ってお邪魔しますよ〜〜


PS・・まもなく、私たち「ゆーとぴあ」の新しい取り組みも始まるよ!
乞う、ご期待!!

メッコ


posted by メッコ at 05:59| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲んでみたいです!

vinoって西語なんですけど、ワインって意味なんですよね。
知ってました?
Posted by vino at 2008年09月20日 07:33
お洒落でユニークなお店ですね♪♪


うちの近くの駅にも・・・


!!!あっ!!!





近くに【駅】無いんだった(冷)




Posted by RZ350 at 2008年09月20日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-10 15:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。