2008年09月25日

次郎に学ぶ…ブランドって大事だね!

こんばんわ、メッコデス@@

メッコ、静岡の町、大好きなんだけど、ひとつだけかなわないものがあります。がく〜(落胆した顔)
なんで、静岡には・・・


二郎がないの〜〜!



って、何のことだかわからんひとは下をみてねふらふら
        ↓

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/

http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20010929A/index.htm


そう、メッコはここが、だ〜いすきなんです!わーい(嬉しい顔)

で・・

イッテキマシタよ〜〜わーい(嬉しい顔)

ラーメン二郎三田本店!!



Image1261.jpg



これでも、ネットで調査して〜、一番すいているといわれる時間を狙ったんですガネ・・・。

すでに、10人マチでございました。
それでも割りと回転はよく、20分ほどで席に着くことができ、でてきましたよ〜〜!!わーい(嬉しい顔)



Image1271.jpg



「はい、コブタ、ヤサイニンニクまし!」



上の言葉の意味は、最初のほうに貼った二郎のページで調べてねわーい(嬉しい顔)


見てミテ〜〜。このボリュウム!!@@!!
ブタも厚みが2,3CMあって、じゅーしー!ちなみにメッコ完食できませんでした・・・。ふらふら


二郎よりおいしいラーメンなら、ここ静岡にもたくさんあります〜〜。がく〜(落胆した顔)

が・・

二郎のラーメンは、食べ終わると、「もう、しばらく二郎はいいや・・・ごちそうさま〜。」となるんですがく〜(落胆した顔)

が・・

しばらくすると、また、どうしても、ど〜〜〜しても、


食べたくなる!!ふらふら



「二郎はラーメンではなく、二郎というひとつの食べ物なのだ。」


もう、これは、れっきとした、超一流の


ブランド!!



ですよ!!

超おいしいわけでもない(いや、メッコは大好きですがね)、万人がみんなおいしい!というわけでもない、

しか〜〜し、ちっ(怒った顔)

はまったら、やめられな〜〜い!わーい(嬉しい顔)

つまり、おっしゃれーーってなものだけが、ぶらんどではないっちゅーことですねんね!ふらふら



だ・・か・・ら・・・・



ふ・・ふ・・・ふ ><、

はじめますよ!

ゆーとぴあブランド化ミッション!!!晴れ

今後の「ゆーとぴあ」はだ〜い注目ですよ〜〜

たぶん・・・ですけど・・・ふらふら

メッコ


posted by メッコ at 23:53| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
先日は、有難うございました。

ゆーとぴあブランド化ミッション。

かなり、楽しみです。
また、是非教えてください!
Posted by 夏目 at 2008年09月28日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

