2008年10月09日

エコサイクルの可能性・・・

おっはようごじぇ〜ます!

先日、交差点で、パットカーさんが、3台も止まっているのをみて、「なんだ、なんだ??」・・・と、おもむろにチャリをこいで、近づいて」いき、3台のパトカーの目の前で堂々と信号無視をしてしまった・・・

メッコです@@

皆さんも、お気をつけくださいませ(メッコだけ?@@?)

さて、本日は・・・先回の


「エコ・サイクル」

の話の補足です。

http://mekko715.seesaa.net/article/107665510.html

先回の日記でご紹介させていただいた、「エコ・サイクル」は、実は、まだ、「素材」の段階なんです。

この、「エコ・サイクル」の価値をどう高めていくことができるのか?



ネーミングは?

デザインで、何かつけられるものはないか?

他のもっといい売り方はないか?

生産性を高めるにはどうしたらいいか?




この「エコ・サイクル」は、通常廃棄物でしかないところから、立派な製品が出来上がり、なおかつ、「エコ・サイクル」が役目を終えて再度分解されるところまで、責任をもつ・・・このプランの完成形としてこんなイメージを抱いています。

この「エコ・サイクル」を価値を高めるため、今後、チームを組める方々を探していきます。そして、3度目の正直で、ビジネスプランコンテストにもチャレンジします。皆様、よろしくお願いいたします。


で、今日の癒し系はこれ・・・。オヤジメッコ懐かしすぎて・・・感動しちゃってますよ〜〜。




さて、次回の日記は、



ママチャリGP制覇プロジェクト」!!



こうご期待!!
posted by メッコ at 10:33| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




Posted by ただ at 2008年10月17日 22:24
我が家で利用価値ありますわ・・・・・・はじめまして・前妻は「膠原病」(他界)・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。・・自分は静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。 現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学合格後・交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自伝ブログも【事故発生の始め】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html
から読んでやって下さい。自伝写真・面白画像・動画・可愛い画像も多彩に付けてますので、楽しんで見て下さい。<m(__)m>
尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)
プチプチして下さったら幸いに感じます 



Posted by 智太郎 at 2008年10月20日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107823267

この記事へのトラックバック
×

