2007年03月15日

ベロ・タクシーIN静岡・・・

今日、静岡の街に「パ●コ」がオープンします。待ち望んでいた人も多いと思うけど、この「パ●コ」さん、開店のイベントとして、あるものを持ってきてくれました。
            ↓
     http://www.velotaxi.jp/

メッコも乗ってみました。大人2名が座るとちょっと窮屈そうなシートに腰をかけ、静岡のおまちを約10分間の散歩を楽しみました。乗り心地も、悪くなかったですよ^^。すごく注目も浴びました。何よりこんなものが静岡の街を走っている姿を想像するととてもおもしろい^^。今は、イベントとして数日間だけの運行ですが、早くしずおかで、正式運行して欲しい!そんな風に思える乗り物です。(ちなみに静岡市の方へ、確か、昨日でイベントは終了していたと思います。)

posted by メッコ at 10:52| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35978390

この記事へのトラックバック

ベロタクシー
Excerpt: ベロタクシーベロタクシー(VELOTAXI)は1997年にドイツで開発された高性能な自転車タクシー及びその運営システムである。VELOとはラテン語で自転車のこと。歴..
Weblog: しおんのブログ
Tracked: 2007-08-27 07:59
×

