2008年06月20日

作業所日記・・・。

Image0381.jpgImage0371.jpgImage0361.jpg



おはようございます、メッコです!目
今日は6月18日(水)の作業所日記です!晴れ

今日の作業所は半分のメンバーさんが、「道路清掃」という外の作業に出かけているため、ちょっと静か・・・。
でも、シゴトはみ〜んな一生懸命です!晴れ

今日も一生懸命、部品を磨いてくれたH君、休憩時間が近づくと、急にそわそわしだします。がく〜(落胆した顔)H君もう少しだからね、手を抜かないで磨きましょ^^わーい(嬉しい顔)

写真は、今日完成した再生自転車、ひらめき
今回の製品は力作ですよ!

今風の渋いグリーン、
女性でも乗りやすいフレーム、
グリップ・シート・ステップはキャメルで統一しました〜。わーい(嬉しい顔)

さらに、写真ではわからないですが、
なんと!最新型の内装4段変速!がく〜(落胆した顔)
しかも!変速レバーにロックがついているため、万が一、後輪の鍵を壊されても動かない「ダブルロック機能」付でっす!ひらめき
どうですか?ほんとにピカピカでしょ!わーい(嬉しい顔)
でも、「再生自転車」なんです!

残念ながら、こちらの自転車はすでに売約済み。ふらふら
ですが、いつでもご注文受け付けております。
よろしかったら、メールまたは、コメントからどうぞ〜。
ほんの時々しかシゴトしない・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
作業所「ゆーとぴあ」広報係メッコでした、
ではでは・・・

明日は、マイ箸と静岡のお〜いしいお店の紹介です!

posted by メッコ at 10:05| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ミスターF1(オヤジの昔語りにつき、長文だよ)

夜更かしをして起きていると、ろくなことを考えないね・・・。ふらふら
こんな時間にごめんね、メッコです。目

じつは〜メッコ、チャリも好きだが、


F1も好き!

だったりする・・・。わーい(嬉しい顔)
男のこならば、みんな一度はあこがれたんじゃなかろうか??がく〜(落胆した顔)

みんなはミスターF1といえば、誰になるんだろう??ひらめき

セナ?
シューマッハー?
ハッキネン?
プロスト?
マンセル?
ハミルトン?

はまってた年代によって違うんだろうがね?ふらふら

メッコはちょうど小、中学生ぐらいのときさ〜・・・。

今でなら、子供部屋なんて当たり前なんて思うかもしれんが、そのころは、そんなものはなくってね・・・。ふらふら

しかもF1のTV中継ってやつは、たいてい夜中に放映されるんだよね・・・。

いつまで起きてんだ、このヤロー!」

なんて、起こられながらも見ていたその画面には、あたかも、まるでマジシャンみたいなやつがかっとんでたんだ・・・。むかっ(怒り)

そう、メッコのミスターF1、


ケケ・ロズベルグ!


っていうオヤジだ!晴れ

あのF1マシンを見事にドリフトさせるその姿は、圧巻だったね〜〜・・・。
特に路面の悪い市街地サーキットでは、めっぽう強い!がく〜(落胆した顔)
(こいつの優勝5回のうち、4回が市街地レースなんだ)
当時のホンダの総監督の桜井さんが、ケケを首にした?理由について(85年に前年までのウィリアムズ・ホンダからマクラーレンポルシェに移籍)

「ケケは車のセッティングが悪くても、ねじ伏せて早く走ってしまうから、車の熟成が進まないんだ。」なんて話があるくらいブッチ切れた走りだったわけですよ・・・。がく〜(落胆した顔)

この画像を見つけたとたん、、、ちょっと昔話をしてみたかったメッコでした・・・

ではでは、
          ↓


http://jp.youtube.com/watch?v=twrB68TuG3M

こんなエピソードもあるよ!

ケケに代わって,ウィリアムズに乗ったナイジェル・マンセルは「スムーズな運転をするドライバーだ。」とホンダのエンジニアから評価された。世間では,暴れん坊と評価されるマンセルのドライブがスムーズな運転と言われるということは,どれだけケケが激しいドライブをしていたのかがわかるエピソードでなかろうか。

posted by メッコ at 03:35| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

父の日・・・

もう、あと5分ほどで、今年も「父の日」が、やってきますう〜。
離れて暮らしているメッコは、当日にプレゼントをもらうわけじゃないので、ちょっ。。と、寂しい気持ちになる日です・・・。
父の日になると、振り返ります。
1年間、ちゃんと家族を守れたかな・・・・・
posted by メッコ at 00:00| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

「青すぎる空〜イースタンユース」年甲斐もなく、はまっています・・・。

何に対しても、はまると、とことんまではまってしまう・・・。
こまった性格をなおしたいな〜ふらふら、メッコです!目

ことわっておきますが、
はまっているのは、


女子高生でも、


パフパフ??でも

ありません!!ちっ(怒った顔)

マイミクさんのどなたかの日記で見てしまったんです!がく〜(落胆した顔)
あの、ギラギラした瞳孔と、坊主あたまにやられました!ふらふら


歪みきった楽器の音と、


搾り出すような「ボイス」そして


時折魅せる懐かしいメロディに


はまっています!


ただいま、携帯にいれ常に持ち歩いております・・・。

皆様も気が向いたら、お試しください・・・。わーい(嬉しい顔)
効能は保証いたしません、あしからず・・・。ふらふら
ではでは、目


        ↓


http://jp.youtube.com/watch?v=eDRTllqSbiE
posted by メッコ at 01:43| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

一粒の汗がホタルにみえたんだ!

Image0151.jpgImage0281.jpg

先日の土曜日、とっても充実した休日を過ごしました・・・。晴れ

お昼寝を終え、マイチャリを時々、押しながらも、
何とか日本平の頂上までたどり着いたふらふら

メッコです・・・。目

この、日本平ってところは、山頂に向かうハイキングコースが5通り位あって、とっても、イイヤマなんです!がく〜(落胆した顔)
で、本日はその中の、1本を下って見ました。(写真ひとつめ)
砂利道といっても、幅も広く、やさしい日差しの中、爽快にダウンヒルしちゃいました!わーい(嬉しい顔)

その後、「草薙の湯」で汗を落とし、本日のもうひとつの目的の


ホタル鑑賞会」

へ参加のため、船越堤公園へ・・・。

昨年までは、会員のみの参加に限定されていたこの鑑賞会も、今年からはオープンスタイルに変わり、200名ほどの参加者の方々がお集まりになっていらっしゃいました。
で、もうひとつの写真は、前座として、そこで開かれた、


クラッシック音楽会。


自然の中に、ライトアップされた音楽会、とってもいい雰囲気でした〜〜!るんるん

残念ながら、200名ほどの人間に対して、今年孵化したホタルは50匹前後ということで、ホタルの姿はよく見えませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)、近隣の中学生のホタルを詠んだ俳句が短冊で飾ってあり、みな、ウマイナ^^っとじっくり観ておりましたわーい(嬉しい顔)


そう、本日のタイトルは、中でも一番気に入った文をいただきましたわーい(嬉しい顔)

次回の日記は、最近はじめた、作業所の自転車のレストア事業?についてあっぷしまっす!!わーい(嬉しい顔)
posted by メッコ at 01:17| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

遊木の森で、お昼寝・・・

Image0131.jpgImage0111.jpg

突然の休日!

しかも、めったにない土曜日!

程よい晴れ間のある日差し!(ピーカンじゃなくってね)

なぜか!むしょう〜〜に!


お昼寝したかったんです!


皆さんは、そんなことって、ないですか?

メッコです!

で、以前から、薦められていた「遊木の森」へ行きました・・・。
          ↓
http://www.pref.shizuoka.jp/kankyou/ka080/mori/yukinomori/nakanihondaira.html

ここは、日本平という山の中腹にあって、いつものようにチャリで!
片道2時間かけて!行ってまいりました〜〜!


片道2時間かけて!


お昼寝時間15分!!


?????


これが、いいんです!

1つめの写真は遊木の森の入り口ゲート。かわゆいネズミさん?のお出迎え〜。
2つめの写真は、お昼寝をした「バッタの原っぱ」と呼ばれる場所。
お寝相が最悪のため、寝姿の写真はご容赦を^^。

こんな施設がもっと活用されて、子供たちがもっと、もっと里山に興味を持ってくれるといいですね〜^^。小さなお子様をお持ちの皆様、ぜひ遊びに行ってみてくださ〜い!こんな遊具など、何もないところだからこそ!きっと子供たちが遊びの天才だってことに、気がつきますよ!

この日はお昼寝を終えてからも、いろいろあって、メッコ的には、
た〜いへん充実した1日でございました^^。

明日、日記のキーワードは、

「一粒の 汗がホタルに みえたんだ!」です!

ほんっと、静岡サイコー!です^^。
posted by メッコ at 10:33| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ぶたさんストレス解消法・・・。

こんにちは、メッコです、
ほぼ、日帰りに近いですが、千葉に帰ってきています・・・。わーい(嬉しい顔)
最近のメッコの家族のストレス解消法NO1はコレだそうです・・・。がく〜(落胆した顔)
動画なので、アップできるか心配ですが・・・。ふらふら
posted by メッコ at 15:38| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

TV「働く元気」第1回「蔵王すずしろ」

また、日記をサボってしまったメッコです。
みなさま、いかが、お過ごしでしょうか?
久しぶりにいい番組を観ることが出来たので、
よかったら見てみてください。
障害者の平均賃金13000円を50000円までアップさせた
蔵王すずしろのお話です。毎週内容が変わるそうなので、このサイトで見れるのも今日一杯かも知れません。
      ↓
http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_hataraku_genki
.html

私の役割って????とにかくまたうごきださないとね^^
posted by メッコ at 11:14| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

キリバン発表始めま〜す!

おはようございます、メッコです!目
このブログはミクシィでも公開しているのですが、おかげさまで、
ミクシィの足跡が1500を超えました、晴れ
これからは、ミクシィとブログの両方でキリバン発表もしてきま〜すわーい(嬉しい顔)
そして、今回ミクシィの1500回目の足跡は

「エディ」さんでした〜。

なにやら、おうちも近そうな感じ・・・
で、実は、超いってみたかったお店の方なんですね〜。がく〜(落胆した顔)
    ↓
http://moondog.eshizuoka.jp/

現在ほんのささいなものですが、プレゼント検討中です!ふらふら

用意ができたらご連絡します〜わーい(嬉しい顔)

エディさん、まっててね〜晴れ

メッコ
posted by メッコ at 10:13| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

雨上がりのcloudy・・・

雨上がりのcloudy、
空が近い、
神様に包み込まれているみたい。
モノトーンの箱のなか、
大好きな街もつかめそう。

雨のち晴れもいいけれど、
雨のち曇りも素敵だね^^

光っている君よりも、
やさしい笑顔の君が好き。

雨上がりのcloudy、
風が近い、
遠い日の、ゆりかごに揺られているみたい。
モノトーンの心の中、
優しいメロディ、届いてる。

雨のち晴れもいいけれど、
雨のち曇りも素敵だね^^

がんばってる君よりも、
やさしい瞳の君が好き。


雨のち晴れもいいけれど、
雨のち曇りも素敵だね^^

光っている君よりも、
やさしい笑顔の君が好き。


posted by メッコ at 11:20| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

みなさんはどっち?

おはようございます、メッコです。今日はちょっと、いきなりだけど2択問題なんてやってみる?

A・・・どうしてもやらなければならない仕事があって、徹夜をする。

B・・・すごく好きな趣味があって、徹夜をしてしまう。

みなさんはどちらが当てはまりますか?

メッコは、どちらかというとB・・・、いや、そっちを優先しちゃいけないって思うんだけど・・・はぁ。。。
Aはあるが、最初っから計画を立てて、チキンとやっときゃ良いのに引き伸ばしたりするもんだから、Aのような状態になることは、ままある・・・はぁ。。。

で、今回、AとBが重なって40時間ほど寝れなかった・・・。
40時間の最後のほうは夜とことこ清水からチャリこいで、静岡にもどっていたんですが、チャリのりながら寝る始末・・・。途中歩いて押してました・・・。

何事も計画的に・・・無理なご利用は控えましょう!違った・・・

無理な計画は控えましょうね。


posted by メッコ at 08:08| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

サイクルツアー報告その1・・・駄菓子やさん

チャリ1.jpgおはようございます、メッコでっす!目
今日は、以前お話してた、「静岡今昔サイクルツアー」のご報告の1回目です〜。晴れ
今回の旅のテーマは、平成の静岡に残る昭和を探すこと!
で、とりあえず食べ物やさんを2件、写真がうまくアップされるか超心配ですが・・・。
メッコぐらいのおやじが、昭和をイメージすると、
第一に思い浮かぶのが、

駄菓子屋さん、

すくなくなったよね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
小売もできる菓子問屋みたいな感じで、イベントなんかの景品用に一袋何百円とかのまとめ売りをする店にして生き残ってるお店はあるんだけど、
小学生相手に、1個2個をかごに詰めて売るのをする個人商店はほんとに少なくなりました。
だけどね、静岡市では、最近増えてきているんだって!ほんとかな?
その原因は、最近ビールのコマーシャルとかで、話題になった

「しぞーかおでん」

そう、静岡市の人には「おでん」は駄菓子やさんで食べるものだったんだ!駄菓子やさんのおでんの話は次回にゆずるとして

写真のお店は長谷通りにある

「ふくよし」

ホームページがあるのがちょっとびっくり!がく〜(落胆した顔)
http://www3.tokai.or.jp/hyi/

もう、店の前に立っただけでメッコはわくわくうきうきでした!わーい(嬉しい顔)
だぶん、2時間はいられるね、がく〜(落胆した顔)
定番のカゴをもってひとつふたつとすきなものを選ぶ・・・わーい(嬉しい顔)
メッコの場合、かかせないのが、

ミルクせんべい!

ウメジャムか、ソースで食べるんだけど・・
静岡には、ソースで食べる習慣はないらしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
みんなの定番はなにかな?
一度よってみてね!晴れ

メッコ
posted by メッコ at 09:09| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのご挨拶・・・

たったいま、約2週間ぶりに書いた原稿が消えました・・・。

おう、まい、が!

あいかわらず、運のない?
ほんとは軽くヒッキー希望のメッコです・・・。

で、また、ぼちぼちと、始めますので、

宜しくお願いいたします。

(ほんとは、937文字ぐらい書いたのに・・・苦笑)
posted by メッコ at 01:41| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

やっちまった・・・。

不器用なんだと思う・・・。

すべてに・・・。

むきになっちまう・・・。



痛い鯉・・・。

たくさん、あったよ・・・。



わかってる、みんな応援してるんだ・・・。



君は君、そのままでいい・・・。



人から言われて変わるんじゃねえ!

変わるなら、自分で変わるんだ!



鯉がしたいな・・・。

「愛」は売約済み・・・。
posted by メッコ at 02:37| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

静岡今昔チャリツアー

おはようございます、なんだか、久しぶりに気持ちの良い朝を迎えています!メッコです!目
なにせ、つい、最近まで、夜も昼もわからないような生活だったので・・・
あ〜、久しぶりに山にいきたいな〜・・・。定期的に自然の中に身を置くってのは、メッコにとっては大事なことなんですよ!もうやだ〜(悲しい顔)

さて、今日は、前回お話ししました、イベントの詳細のご連絡です。
マイミクさんが、他のトピなどでも流してくれていますが、メッコは一応主催者なので、このブログにも乗せておきます。

(ここから)

静岡今昔サイクルツアー

PM1時静岡NPOセンター集合
PM5時静岡NPOセンター解散

昔情緒残る長谷通りから、安西通りを抜け、
お茶の香り漂う茶町、そして七間町へ・・・
静岡の今と昔の魅力ある場所と人を
自転車(チャリ)を使ってゆ〜〜っくり巡る・・・
スローな一日を楽しみましょう!!
会費800円(自転車持込の人は300円)
(レンタサイクル代・保険代・昼食代含み)
(雨天の場合は徒歩ツアーに切り替えて実施)
(注意事項)                     
@当日は動き易い服装でご参加ください。
Aマイ箸・マイバック・マイ水筒をお持ちの方は
是非、お持ちください。 

主催:ピヨナツネットワーク(代表 石川肇)
共催:スロースタイル(代表 杉山雅彦)
車両協力:小規模授産所ゆーとぴあ

お申込みは私宛にメール・メッセージなどいただくか、
スロースタイルのHP http://www.slow-style.org までお願いします

(ここまで)

3月22日イベントチラシB.pdf

こんな感じです!わーい(嬉しい顔)

どんな、お店や場所を回るかは・・・
ま〜だ

ひ・み・つ

(単に交渉がすんでないだけといううわさも・・・苦笑)ふらふら

まあ、メッコを含めた主催者がかなり

変わった人??
ですから、変なツアーになること間違いありません!がく〜(落胆した顔)

とりあえず、こんな感じのイベントを毎月やっていこうというのが
現在のメインの活動になる予定です。晴れ

お暇で、物好きなかた・・・わーい(嬉しい顔)

大募集中です!晴れ
posted by メッコ at 10:15| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ビジネスプランコンテスト審査員特別賞!

ご報告遅くなりました!目

2月26日
ビジネスプランコンテスト
「審査員特別賞」ということで、
約100人の人たちの前で、発表してきました!ひらめき

この、発表の機会を与えてくれた方々・・・ふらふら
発表のための資料の製作を応援してくれた方々・・・ふらふら
発表の場でアシストしてくれたマイミクさん・・・ふらふら
そして、会場でつたない発表を真剣に聞いてくれた客席の方々・・・わーい(嬉しい顔)

本当に本当に

ありがとう!

ここからが始まりです!むかっ(怒り)

次回の日記には詳細をアップしますが・・・

3月22日(土)
静岡今昔チャリツアー
静岡の皆様に「Dチャリ」を伝える最初のイベントになります!

5年後、静岡といえば、

お茶

みかん
Dチャリ!と呼ばれるよう、できることからすたーとしまっす!
posted by メッコ at 10:06| 静岡 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

SOL・・・ザ・談・・・

以前、ブログにも書いたけど〜、
NPOセンターではとても出会いが多い・・・
今日も、知人5人と出会った・・・。がく〜(落胆した顔)

うち、3人は「SOL」(スクールオブライフだったかな?)という学生支援団体のメンバー、今日は次回の

「ザ・談」

についての集まりだったようです。わーい(嬉しい顔)
この「ザ・談」という試み、メッコも1回お邪魔させていただいてけど、なかなかに面白い。晴れ
ここ、静岡で各分野で活躍されている社会人に、講師として、話をしてもらい、それを学生が聞き、質問し、活発に質疑応答をする・・。
そんな活動を学生が中心となって運営している「SOL」という団体が行っている(いや、それ以外でも、色々やっているそうですが)

メッコが同じ年に何をしていたか?考えてみる・・・。ふらふら
う〜〜ん、この言葉、いいたくないけど、

若いモンも捨てたもんじゃない!

いや、メッコは逆に

若いもんから教えられている

ことがおおい・・・。もうやだ〜(悲しい顔)(少なくてもメッコの周りにいる人たちには)

いいと思うことは、学生だろうと何だろうと素直に認めたい・・・
そして、それが広まることには積極的に協力したい・・・

が・・・

マケタクナイネ〜
ま、勝ち負けじゃないんだけどネ!ひらめき

PS@残り2人のことはいずれまた・・・
PSA別件で今日も寝られそうもなくもうやだ〜(悲しい顔)、こうやってきを紛らわせてマス・・・。ふらふら




posted by メッコ at 00:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

自転車のレストア・・・

おはようございます、メッコです!目

実は、作業所では、再生自転車の製作・販売のほかに、
古い自転車のレストアを承っています。晴れ
メッコが知人にその話をしたところ、
何台か、レストアのご注文をいただくことができました。わーい(嬉しい顔)

最初にママチャリを1台、
次に20年前に購入されたという、
シングル(ギアのない)のスポーツ車を1台、
それからマウンテンバイクを1台、
はじめてみると、以外に注文がはいるんですね。がく〜(落胆した顔)
次にはマウンテンバイクを1台と、
スポーツ車を1台レストアさせていただく予定です。晴れ

上手にPRしてあげれば、作業所の仕事にひとつになりそうな
予感がしています・・・。わーい(嬉しい顔)
近々、作業所のホームページにアップします・・・。


いい仕事しますよ〜。
posted by メッコ at 10:30| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ビジネスプランコンテスト〜その2

おはようございます、メッコです!
昨日もブログで話したけれど、
2月26日(火)に
第6回しずおかビジネスプランコンテストが開催されます。わーい(嬉しい顔)

http://www.hanjyou.jp/ss/user/forward/ForwardAction?page=/busi_cont/busi_cont_07

本選まで、残ってるプランの概要を見てみると、
ただ、新規のビジネスプランというだけでなく、
みんなが、何とか静岡をもっと元気な街にしようという
思いがいっぱいですね!ひらめき
個人的には、地域の特産物を使った新しいふりかけ「FRee×FRI(フリフリ)」や、「清水ブランド大作戦〜くれてやるんてもってきな」
などに注目しています。晴れ
数々のプランのなかからよりすぐりの8プランの発表を聞くことで、自分にとって、新しい考え方のヒントが見つかるんじゃないかと・・・、そんな思いで、聴きにいってきます。わーい(嬉しい顔)
バンバン質問もしてしまうつもりです!
皆さんも、聴きにいらっしゃいませんか?晴れ
posted by メッコ at 09:58| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ビジネスプランコンテスト!

おはようございます、メッコです!目
昨年、書類審査を通過したものの、面接で落ち、もうやだ〜(悲しい顔)
今年も、メッコ的には、うまく面接を乗り切ったと思ったものの、ふらふら

やはり・・・

落ちてシマッタ・・・


「しずおかビジネスプランコンテスト」の本選が2月26日午後1時より開催されます。
メッコも展示で参加します!わーい(嬉しい顔)皆様もよろしければ足をお運びくださいませ・・・。ひらめき
        ↓

http://www.hanjyou.jp/ss/user/forward/ForwardAction?page=/busi_cont/busi_cont_07


3時〜4時ぐらいには、サプライズな出来事もあるかも???がく〜(落胆した顔)

一応、参加申込書がいるようです・・・
     ↓

http://www.soho-shizuoka.gr.jp/shizuoka/new/business/dl/6th_final.pdf
posted by メッコ at 10:52| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

